日和見

hanzo24.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 19日

横浜スナップ

赤い靴はいてた女の子は病気になってしまったそうです。
だから外国には連れていってもらえず・・

身体の具合の良いときには買ってもらった大好きな赤い靴をはいて
海を見にきていました。
(病気が治ったらきっと きっと・・・)

b0125434_1657265.jpg

港から倉庫まで そして駅まで 貨物を積んで運ぶ
汽車道が残っています。
いまでは遊歩道になっていて人々は往時を偲びながら歩きます。
(正面の建物は横浜の象徴ランドマークタワーです)
b0125434_8125115.jpg



活気溢れる中華街 中国人は何処へ行っても生きていけそう
b0125434_1753495.jpg


ペキンダック
b0125434_1763466.jpg

[PR]

by ah_hanzo | 2008-08-19 16:57
2008年 08月 12日

オーシャンブルー

師崎から1時間半ほど沖へ出たところに大山沖と呼ばれる魚礁がある
水深200m以上、今スルメイカが釣れている。

ピクチャースタイルを風景にして設定を+寄りにしたら
好みのブルーになった。
b0125434_2534788.jpg

[PR]

by ah_hanzo | 2008-08-12 02:53
2008年 08月 08日

レンズテスト

シグマのニューレンズ
18〜125mm F3.8〜5.6 DC OSを手に入れました
最近体力がないので旅行には重いのを持ちたくないと思って
高倍率を買ってみました 高倍率はどうしてもクォリティが落ちるので
心配してましたがまぁこれならスナップ撮りには充分かなぁ・・
手振れ補正は四段分と書いてありましたが、ISに比べて効きが甘い気がしますが
なしよりは効いてる気がしま〜す(笑)
(二枚とも手取りです)
b0125434_1032857.jpg
b0125434_10325519.jpg

[PR]

by ah_hanzo | 2008-08-08 10:32